BLOG ブログ

2023.01.16

安全祈願祭2023

明けましておめでとうございます。

本年もクレストホームのスタッフ、工事関係者共々、よろしくお願い致します。

2023年になって、半月が経過しました。

今年はうさぎ年という事で・・・・

ぴょんぴょんぴょーーん!!と跳ね上がる、そんな年になればいいですね!

ちなみに、私、藤澤は、年女!という事で、うさぎちゃんみたいに、元気に飛び回って今年も楽しい年にしたいと思います!!

さて、本日は「安全祈願祭」に参拝に行ってきました。

クレストホームのスタッフや、工事関係者さん、お取引先の業者さん、そして、クレストホームを気に入って建てて下さったオーナー様の健康や繁栄を願い、お参りしてきました。

昨年は、まだまだ続くコロナ禍の中、スタッフの中でも家族などに感染してしまったり、、、

一番の驚きが、社長のご家族の方がコロナになってしまったとなった時、「隔離できないから」と、最初はホテルに泊まって出社されていたのですが、1日だけ「お部屋がとれなかった」と、急遽寝袋を購入し、社長が事務所で寝泊まりする。という事がありました!!笑

「え?この寝袋どうされたんですか?」と尋ねると「買ってきてん!意外と良かったよ!」と笑顔な社長!!

ほんと、私達の社長はユーモアがあり、面白い人です(^^♪ 笑

そんな元気いっぱいの社長も、年始にコロナにかかってしまい、10日ほどお休みを頂いておりました。

私の周りでもコロナ感染者が増えてきています。症状は無症状の方から、頭痛、吐き気、味覚障害、倦怠感、のどの痛みなど、様々です。また、自宅で療養中や待機中に、イライラや不満、疲れなどでストレスが溜まり、気持ちが落ち込んでしまった方も中にはいらっしゃいます。

かからない事が一番ですが、かかってしまった時、濃厚接触者になってしまったときなど、心の健康にもお気を付けてくださいね。

それでは、今年もクレストホームをよろしくお願い致します!!

ブログ一覧に戻る