BLOG ブログ

2022.11.14

第6回「これからの家づくり10の新常識」家づくりセミナー 11/13(日)

みなさんこんにちは!

クレストホームの藤澤です。

先日行われた「これからの家づくり10の新常識」家づくりセミナーを開催しました。

毎回、お客様の反応がとてもよく、メモのページがびっしり埋まるほど勉強熱心に聞いていただきました。

「本当に無駄な所がたくさんあるんだなぁ、、、と思いました」

「コストを抑える方法が参考になりました」

「家づくりの当たり前だと思っていたことが本当に必要なのか?と考えるきっかけになりました」

というような感想をいただきました。

私自身も「SIMPLENOTE」の家づくりセミナーを初めて聞いた時、同じように無駄が多い事や、

今まで我慢していた事が、設計方法の違いで、我慢しなくていいんだ。

また、私自身も、12年前に建てた家を思い浮かべながら、「あそこが無駄だったな」「あれも無駄だったな」と後悔とともに、

セミナーを聞いてから、これから家づくりを始める方は、羨ましいなぁ、、、と思うのが正直な感想です。

この家づくりセミナーはできるだけご夫婦で聞いて頂ける事をオススメしています。

他では教えてくれないような驚きの内容がギュギュギュッと詰まっているので、家に帰って説明しようにも伝えることが難しいからです。そして、出来れば2回聞いていただくと、もっともっと家づくりに対して何が失敗か?どうやったらコストを抑えれるか?などがしっかりわかってきます!

私達スタッフは、皆さんが後悔のない老後まで豊かに暮らせる家づくりをご提案いたします。

次回の開催が決まり次第、またご報告させていただきますので、ぜひ、HPやInstagramなどチェックしてくださいね!

今回参加できなかった方も、これから家づくりを考えているお客様も、是非次回のセミナーのご参加をお待ちしております!!

 

ブログ一覧に戻る