BLOG ブログ

2022.09.26

第5回「これからの家づくり10の新常識」家づくりセミナー 9/25(日)

みなさんこんにちは!広報担当の藤澤です!

9/25に行われました家づくりセミナーにお越しいただいた参加者様、講師の高根社長、

誠にありがとうございました!!

第5回目となると準備もスムーズになりました。

また、事前にシンプルノートの設計方法や、モデルハウスの見学をされてから参加されるお客様が大半になってますので、お客様のご理解も早く、「うんうん」とうなずいてセミナーにご参加いただいております。

そして、どうでもいい話なのですが、私も前回よりセミナーの司会を担当することになり、毎回ドッキドキ緊張しながら務めさせております!(笑)

ありがたいことに、セミナーを受けたいただいたお客様全員が「為になった!」と高評価を頂いております!!!ありがたい!!!!

「セミナーを受けてきたが、こんな驚きのセミナーは初めてです」

「(セミナーを受けて)色々考え直さないといけないと気づかされました」

「土地の考え方や、光の取り込み方など、理にかなった考え方を知ることができました」

このような感想を頂いたり、アンケートなどにも書いてもらったりすると、私達も嬉しく思います。

また、お客様が非常に勉強熱心な方ばかりで、しっかりメモを取って聞いている様子を見ると、正直羨ましく思います。私も家づくりするときに、もっともっと勉強しておけばよかった、、、と。

この家づくりセミナーはできるだけご夫婦で聞いて頂ける事をオススメしています。

他では教えてくれないような驚きの内容がギュギュギュッと詰まっているので、家に帰って説明しようにも伝えることが難しいからです。そして、出来れば2回聞いていただくと、もっともっと家づくりに対して何が失敗か?どうやったらコストを抑えれるか?などがしっかりわかってきます!

私達スタッフは、皆さんが後悔のない老後まで豊かに暮らせる家づくりをご提案いたします。

次回は、11月13日(日)に開催決定ィィィィィイイ!!

今回参加できなかった方も、これから家づくりを考えているお客様も、是非次回のセミナーのご参加をお待ちしております!!

毎回ガッチガチに緊張して司会をしている藤澤の、「住んでから気づいたお家のここが失敗」というお話しもあるとか、ないとか・・・・(笑)

それでは次回もお楽しみに―☆彡

 

ブログ一覧に戻る