BLOG ブログ

2021.08.05

竣工写真撮影風景・稲美町情報

みなさんこんにちは!広報の藤澤です。

毎日暑い日が続いてますね。熱中症予防していますか?のどが渇いていなくても、こまめに水分補給したり、帽子や日傘などを使って、暑さ対策しましょう!!また、コロナ感染予防として、マスク会食を心がけ、充分な距離をあけるなど、再度意識して楽しい夏を過ごして下さい!!

ガマン・ガマンの日々ですが、今一度気を引き締めて、一緒に頑張りましょうね🌞✨

さて、先日、お施主様の施工写真の撮影に行ってきました。

私は初めてお会いするお施主様にドキドキでしたが、とても素敵なご夫婦と娘ちゃんに終始癒されていました。

暑い中長袖での撮影は本当に大変だったと思います。半袖で参加した私たちでさえ汗をかいていたので、辛かったと思います。

ご協力に感謝です!!

そして、奥様がとっても美人でしょ♡羨ましいぐらい透き通ったお肌で、もう、どの角度・どのシーンをとっても120点満点の美人奥様でした♡♡

なぜかクレストホームのお施主さんは美人奥様が多いんですよね。(なんの自慢!?)

いい写真がたくさん撮れました!!出来上がりが楽しみです!!

また、施工例や、雑誌・Instagram等に載せますので、是非楽しみにしてくださいね!

 

撮影が終り、稲美町のモデルハウスの現場レポートとともに、稲美町に新しくオープンしたお店も調査しに行くことに。

六分一にある「にじいろふぁーみん」のすぐ横に「#NOCA」というカフェ・レストランが8/1にオープンしました。

私達が行ったときはプレオープンの期間だったのですが、めちゃくちゃ混んでました!Instagramで告知していたので、情報が早いですね!

地元の農家さんからの新鮮なお野菜をつかった、オシャレで素敵な料理。若い人からお年寄りまで気軽にいただけるカフェ・レストランです。

色鮮やかなお野菜がとても素敵でした。見た目も素敵ですが、お味も丁寧な味つけで美味しく頂きました!!

稲美町はとてもオシャレで素敵なお店が、たくさんあります。来られた際はぜひ行ってみて下さいね!

「稲美町分譲型モデルハウス」現場レポート。

7月中旬に工事がスタートし、現在は配筋が完了し、ベースコンクリートの打設が終わったところです。

 

現場写真(2020.11撮影)

現場写真(2021.7撮影)

稲美町の分譲型モデルハウス、またInstagramで随時更新していますので、そちらも是非ご覧くださいね。

8/8(日)・15(日)神戸市北区にて、構造見学会を開催いたします。

クレストホームが自信を持ってお見せするお家の構造。「二重通気遮熱工法」言葉ではわかりづらい工法ですが、見た方がわかりやすい!!

遮熱の効果や木の香りを体感していただけますので、興味のある方は是非足をお運びください!

(完全予約制となっておりますので、予約フォームまたは、お電話にてご予約下さい。15日は夏季休業中ですが開催しますので、必ず事前のご予約をお願い致します。)

https://www.k-cresthome.co.jp/event/id3426/

ブログ一覧に戻る