BLOG ブログ

2021.07.08

OB様訪問 稲美でゆったりとした暮らしを。

今日は、お引渡しから半年の稲美町のOB様訪問に行ってきました。

60坪以上ある土地にゆったりとお家を建てて暮らしていらっしゃいます。

まだまだ未開拓のお庭に少しずつ植栽や家庭菜園を始められていました。

 

 野菜たちもすくすく育っています。

家の中では、お子様がのびのびとされていました。こちらは下のお子様が気持ちよさそうにお昼寝タイム

エアコンはついてなかったですが、この時期でもベタベタ感がなかったです。

30坪程のコンパクトにまとまったお宅ですが、1階に和室を設けている為、家族4人でほとんど1階だけで生活しているそうです。

2階はお子様がもう少し大きくなってから、活躍しそうです。部屋がひとつ1階にあると老後も安心ですね。

そしてこちらは元気なお兄ちゃん!

とってもかわいかったので、掲載させていただきました。何かのキャラクターみたい。(笑)

半年住まれてからの感想をお聞きした所、間取りも、収納も、設備も大満足との事でした。

冬場のピークの電気代をお聞きした所、オール電化で1万円弱(太陽光なし)とのことでした。安いですね!

H様は、家づくり学校さんのご紹介でクレストホームを知っていただいたのですが、担当の方が夏ご見学された際に、「エアコン付いてないのに、めっちゃ涼しい!!」といわれていたのが印象的だったと、言われていました。

決め手はこういう外部からの感想を聞いたからとの事でした。

クレストホームの家は、夏涼しくて、冬暖かい高性能な家です。

さらに、自然素材の心地よさをずっと感じられます。

しかも、呼吸する家なので心地いいんです。

今まで建てていただいた方は、「クレストホームの家で本当によかった」と、みなさん喜んでいただいております。

是非、家を考えている方、ご相談お待ちしております。

 

そこで、最新ニュースです。

稲美町にクレストホームのモデルハウス(分譲)が出来る予定です。

確認申請も許可がおりて、いよいよ着工です。

 

新商品「ハグアス」誕生! します。  G2グレードの高性能住宅です。お楽しみに!

 

稲美ついでに行列の出来る店「稲美うどん」をランチに食べてきました。

お出しがきいていて、本当においしかったです!「天ころうどん」↓

 

稲美に行かれた際は、是非お立ち寄りを!!

他にも、稲美ではジェラートのお店や和菓子のお店も行列が出来るそうですよ。

また、行ったらご紹介しますね。ご期待ください。

 

2021.07.03   川合

 

ブログ一覧に戻る