BLOG ブログ

2021.03.22

H様邸リノベーション日記 ⑤

みなさんこんにちは(^^)/広報の藤澤です。

H様邸リノベーション日記もいよいよ終盤に差し掛かってきました。

 

 

照明器具が揃ってくると、グンと素敵なお部屋になってきますね。

お家を建てる時に後回しにしがちな「照明器具」

間取りや、壁の色などは建てる時にイメージしていますが、照明器具は建てた後に考えてしまって、「いいな!」って思ったものがつけれなかった!お部屋は全部ダウンライトにしよう!と完成してからではアウトですよね。

今はネットやInstagram等で簡単にいろんな情報を知ることができ、「照明器具」「ペンダントライト」等で検索するとたっくさん出てきます。

クレストホームのお施主様もとてもオシャレな照明器具を付けていらっしゃる方がたくさんいます。

 

 

お部屋の雰囲気に合わせて、イメージに合うこだわりの照明器具を選んでおくのも重要ポイントですね。

unicoのかわいらしいペンダントライトや、ジャーナルスタンダードのカッコイイデザインのシーリングライトもとても素敵です。一気にお部屋の主役になります。

H様も「忘れていた!」となっていましたので、急いで家族会議されたようです。

簡単にネット注文できますし、ほんとに便利ですね。

さてさて、H様邸リノベーション日記も次回が最終回です。

ちなみに、完成見学会の予定は・・・https://www.k-cresthome.co.jp/event/id2818/

こちらからお申込み可能です。

この日記を見て「どんな風になったのか見てみたい!」と思っていただけましたでしょうか??(笑)

次回最終回・・・「『劇〇ビフォーアフター』のBGM用意!」

 

ブログ一覧に戻る