BLOG ブログ

2021.03.15

H様邸リノベーション日記 ④

みなさんこんにちは(^^)/広報の藤澤です!

少し期間があいてしまいました・・・

リノベーション日記の続きを書こうと思います。

前回までは、まだ床や大きな設備が入った状態で、ごちゃごちゃしていましたが、

だいぶお部屋らしくなってきました。

エコカラットを外気と面する側の壁一面に貼りつけ、湿気をコントロール。

職人さんがきれいに、まっすぐに貼ってくれています。

さすがプロの技ですね!

清潔感のある真っ白なタイルが、お部屋の雰囲気をグンと上品に仕上げてくれますね。

こちらは、クローゼットの壁一面にもエコカラットをはりつけました。

せっかくのリノベーション、住みはじめてお洋服にカビが…

そんな悲しい結果になってほしくないですよね。

アクセントクロスのように少し色味のついたエコカラットが雰囲気よくて素敵ですね。

お部屋にも同じエコカラットを貼り、H様も大満足とのことです。

奥様お部屋のクローゼットは、半分押入れの状態で、お布団の収納もしやすくなっています。

ビフォーはこちらです▽▽

内装ができてくると、一気にワクワクしてきますね。

次回は・・・「照明がついてウキウキ」

クレストホームの施工事例はこちら▶▶▶https://www.k-cresthome.co.jp/works/

ブログ一覧に戻る