BLOG ブログ

2021.03.01

OB様訪問 暮らしや物を大切にする、のんびりと穏やかな平屋のお家

OB訪問F様邸 2021.02.14

こんにちは。

先日、ご入居1年目のお宅に訪問してきました。

玄関先にはお雛さまがお出迎え。ご提案通り、幅・奥行き共バッチリでした。

訪問した日はバレンタインデー♡でした。チョコレートづくりに夢中。誰にあげるのかな?

背景のピアノも素敵です。奥様が大事にされていたピアノです。

ご実家に眠っていましたが、新居にお引越しして階段下にぴったりと納まっていました。

こだわりの土間とペレット暖炉もグリーンに囲まれて心地よさそうです。

ダイニングには綺麗な木の照明が・・

奥様のお知り合いが手作りで作っているそうです。

下から見ると木目が透けて、何とも言えない暖かさをかもしだしていました。

外構からつながる広々したお庭・・・

どこをとっても絵になる素敵なお家です。

(玄関までのアプローチ)

ウッドデッキとプライベート公園

ここからの夕日は絶景だそうです。

暖かくなったら、ウッドデッキにハンモックを吊るしてお昼寝も最高です!

一枚の平面プランから実際の思い描く家が実現する事に、いつも感動します。

お家も、ご家族もとってもあたたかく、素敵な生活を送っていただけている事が何よりの幸せを感じる今日この頃です。

まだまだ、不安定な世の中ですが、一人でも多くの方にクレストホームの魅力をお伝えして、心地いい幸せな生活を手に入れてもらえたらと願っています。

 

神戸・明石の家づくりは、クレストホームにご相談下さい。

是非、夢の実現を一緒に叶えましょう。

 

川合

ブログ一覧に戻る