BLOG ブログ

2021.02.22

H様邸リノベーション日記 ③

みなさんこんにちは(^^)/広報担当の藤澤です。

前回と同様に「H様邸リノベーション日記パート③」です!

徐々にリノベーション工事も進んでいっております。

無垢の床が見えてきましたよ!

無垢の床は、夏場の湿気でべたつかずサラサラで気持ちがいいんです。

冬場でも、キーンとした嫌な冷たさはなく、木の肌触りが気持ちよくて裸足で過ごされている方も多いそうです。

  before

after

和室への入り口の高さを高くし、空間を拡げます。和室から洋室に変更し奥様のお部屋に。

建具をしまう壁を取り付け、テレビを壁付けできるように補強しています。

和室の押入れも生活スタイルに合わせたクローゼットに変更し、奥様の衣類を収納。

ダイニングには檜が上品に香る神棚と本棚を造作。

造作の棚や収納等をその場でサクッと作ってくれます。

着々と工事が進んでますね!

次回のブログお楽しみに~(^^)/

施工例はこちら▶▶▶https://www.k-cresthome.co.jp/works/

 

ブログ一覧に戻る