BLOG ブログ

2021.01.26

小さなスペースに、オアシスを

こんにちは。広報担当の藤澤です。

少し前になりますが、クレストホームの事務所のお隣にある「もりの保育園」の入り口に、水栓を設置しました。

こちらの水栓はミズタニバルブさんの「coniwariumPipe」という商品です。

「小庭リウム」がテーマになっており、小さなスペースに水栓とグリーンを植えて素敵な空間にしてくれます。

ハイポジションタイプは、水受けパンを高い位置に上げることにより、地面の空きスペースに植物を植えることができます。

ただ水栓を設けるだけではなく、小さなガーデンを暮らしに取り入れ、お家が彩る癒し空間が簡単に作ることができます。

広々としたお庭だとどんな植物を植えたらいいのかわからないし、お手入れもとても大変です。

「小庭リウム」なら、挑戦しやすく気軽にグリーンを楽しむ事ができます。

  

白にゴールドのメッキ加工の組み合わせが、ナチュラルガーデンの雰囲気に優しくなじみます。

その他にも、ネイビーやグレー等種類も豊富なのです。

水受けパンもハイポジションだけでなく、下に置くタイプやもありますし、形状もお皿のような形の物もあり、

使い勝手やお家の雰囲気、好みに合わせて選ぶことができます。

クレストホームにお越しの際にチラリとのぞいてみて下さいね。可愛らしい水栓がちょこんと立ってますよ。

藤澤

 

 

 

ブログ一覧に戻る