BLOG ブログ

2021.01.19

2021.1.4 上棟式

こんにちは。先日、上棟式を行いました。

家の大まかな骨格が現れ、紙の上に描いた図面が立体的になっていく時です。

夢を現実に叶えようと思うと、紙に書いて、言葉に出していった方が現実となりやすいと、言われています。

この現実になる上棟の瞬間は、何度見ても感動的です。

上棟式

皆様も

今年こそは家を建てる・・・

今年こそは、ダイエットを成功させる・・・

今年こそは、○○の試験に合格する・・・      等、

 

あると思いますが、紙に書いて言葉に出して、

今年こそは夢を実現させてみませんか?

 

クレストホームでは、そんな皆様の夢を「家づくり+α」の面で、サポートをさせていただいております。

住んで良かった、心地いい家、家族が笑顔で仲良くなる家づくりに取り組んでおります。

神戸・明石の工務店、注文住宅は、クレストホームにご相談ください。

また、北区上津台にて、ただいま見学会を開催中です。

是非、この機会にお越しください。

また、ペレットストーブの体感もできます。

ペレットストーブ

川合

ブログ一覧に戻る