NEWS ニュース

2022.06.25

神戸市の工務店が建てた吹き抜けのあるお家はこちら【クレストホーム】03

神戸市で工務店をお探しならクレストホーム
神戸市で吹き抜けのあるお家を建てる工務店をお探しなら、クレストホームにお任せください。
家族の楽しみを積み重ねて暮らす家
外観は漆喰の真っ白い外壁が美しく、緑あふれる植栽とのコントラストが映えています。開放的な吹き抜けとお庭につながる掃き出は、お部屋を明るい空間に。自然光に癒されながら、笑顔があふれる暮らし。
この家に住むようになって、BBQが増えた家主様。
暑い日差しを避ける為にご主人様がDIYで屋根を作られました。
神戸市で吹き抜けのある家を建てる工務店をお探し中の方は、ぜひ一度ご相談ください。
レストホームのYoutubeアカウントをご覧いただきありがとうございます。
当社は地元の神戸市を中心に、住宅を建設している工務店です。

ずっとまっすぐ、やさしい家を。
クレストホームが、
地元神戸市で住を担う工務店として過ごした25年という長い月日の中で、
たくさんのその家に住む家族の声に耳を傾け、
クレストホーム自身も学びと研鑽を繰り返しながら、
技術の進歩、ビジネス環境の変化を体感しながら気づいたこと。
それは、
『ずっとまっすぐに家づくりをするプロであること』
『家族にとってやさしい注文住宅をつくること』
『家族の時間、家族の健康、家族の成長という、かけがえのない財産にどのように向き合うか』
そして、
『日々変化する家づくりの流行や潮流に目を向けながらも、プロとして本当に大切なことを取捨選択し、
まっすぐに”いい家”を求め続けること』

クレストホームが地元を愛し、地元に貢献する工務店として、
全社員が繰り返し確認し、守り続けているお約束です。

YouTubeチャンネルでは、神戸市でおすすめの工務店の施工実績を紹介して参ります。
チャンネル登録をしていただくと、更新を見逃さずに通知が行きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。
⇩こちららからチャンネル登録ができます⇩
https://www.youtube.com/channel/UCPnMGsDmfAhql5UwopJb1kA

ニュース一覧に戻る