BLOG ブログ

2021.07.01

OB様訪問 ナチュラルな雰囲気でゆったりと暮らす

こんにちは。

今日は、築14年の西区K様邸に訪問させていただきましました。

塗り壁の黄色いナチュラルな家が印象的です。

最近、外壁の塗り替えをして当初の色と違う色にしたところ、思っていたものとイメージが違った様です。決めるときは小さいサンプルでみるので、どうしても実際の色と違って見えるので、外壁は特に注意が必要です。大き目のサンプルを取り寄せたり、外の太陽光にあててみたりしてじっくりと検討する事をおすすめします。

K様が、クレストホームの家に決められた理由として、自然素材を使った(兵庫県産無垢)家、杉の無垢材が良かった、二重通気の呼吸する家、営業さんの対応が良かった、地域密着の工務店、宿泊体験して良かった・・など沢山の総合的な事で、選んで下さった様です。

アフターサービスもしっかりしていて、クレストホームさんにして本当によかったと、嬉しいお言葉をいただきました。ありがとうございます。

お家も素敵でしたが、お庭も素敵でしたのでちょっとご紹介します。

ちょっとしたスペースに花壇をつくっています。

ブルーベリーも沢山の実を付けて、収穫が楽しみですね。

 

リビングからつながるテラススペース。BBQに大活躍だそうです。

屋根もあって雨の日や暑い日も安心ですね。

玄関の横にはかわいい水栓。レトロ可愛いけど、洗車ホースもつなげて機能性もあります。

グリーンの石は、ご主人の実家近くの川で拾ったそうです。綺麗ですね。

 

こんなお庭、理想的ですね。

クレストホームは、おかげさまで創業25周年を迎えました。

地域の皆様と共に、これからも成長していきたいと思います。

お客様に寄り添った家づくりを心がけておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

新築・リフォームのご相談あれば、お気軽にどうぞ。

 

川合 2021.06.05

ブログ一覧に戻る