BLOG ブログ

2021.01.18

とっても魅力的な稲美町

こんにちは。

今日は稲美町の魅力をお店編でお伝えします。

稲美で一番有名なお店は、やっぱり『いなみのうどん』!!

たまたま行った日は、日曜日で行列ができていました。仕方がないので、併設してあるそば屋さんに行ってきました。

メニューはこちら・・・蕎麦と丼のセット。なかなかの人気メニューの様です!

この日は、チラシのポスティングをしていたのですが、うどん屋さんが多い事にびっくり!

まんのう屋(うどん屋)             むぎわら(うどん屋)

   

それから、カフェやお洒落なメディカルも見かけましたよ。

ごはんとおやつ kimamanico

スポーツメディカル KOHATSU

ちょっと行ったら色んなお店に出逢えます。

稲美町中村や国岡は、薬局、スーパー、病院、学校も近くて便利です。

のんびりした田舎の癒しと便利さ、ちょっとオシャレを兼ね備えた町、

稲美町に素敵なマイホームを建ててみませんか?

 

只今、稲美町中村に分譲中の土地があります!!  なんと60坪で1200万です。

早い者勝ちです。是非、一度ご覧ください。

BLOG

川合

ブログ一覧に戻る