BLOG ブログ

2020.12.01

土地紹介~加古郡稲美町~

こんにちは。

秋も本格的になってきました。
クレストホームでは、加古郡稲美町に、只今絶賛売り出し中の土地があります。
南の道路(公道6m)に面していて、60坪もあり奇麗な真四角の更地です。
価格はなんと、1350万!!
BLOG

今日は、稲美町の魅力についてお話します。
稲美町は、現在人口約3万人で約1.2万世帯。田んぼと池に囲まれた自然豊かな土地でありつつ、
JRから徒歩圏内の場所もあれば、バスで10分くらいの所もあり、スーパーや産直野菜店、小学校、
病院、お店も近くにあって、田舎暮らしを味わいつつ、便利さも兼ねた丁度いい場所でもあります。
土地の価格も、比較的お手頃なのもあって最近では戸建ラッシュです。
若者世帯にも人気のようで、保育園が不足状態になりつつあるそうです。
BLOG

写真は、先日ランチに行った親子丼のお店です。
鳥をメインにしたお店で、親子丼の他にから揚げ・トリサンド・卵サンド・・・など、
鳥にまつわるメニューばかりでした。次回は、他のものも注文してみたいです。
BLOG
稲美町は、コロナの影響もあり、テレワークの普及が進む中、
のんびりしたスローライフを楽しみながら生活できる場所でもあります。
今の時期は、ちょっとまわりを見渡せばコスモス畑が広がっていたり、夕暮れ時には綺麗な夕日が見えたりと。
四季の変化を身近に感じながら、生活出来ます。
BLOG
BLOG
是非、一度稲美町に足を運んでいただき、新たな生活の第一歩の場所としてご検討いただけたら嬉しいです。

クレストホーム 川合2020.11.22

ブログ一覧に戻る