BLOG ブログ

2020.10.29

ホームページ リニューアル!

クレストホーム 代表取締役の太田黑(おおたぐろ)です!

今年4月から準備を進めてまいりました新ホームページがこの度リニューアルしました!

満足いくような物が「やっと」出来た!と自負しております!

ホームページを見て頂いた方にクレストホームの想いが届きますように…。

 

今年は新型コロナの影響により様々な変化がありましたね。

住宅産業では、地球環境(省エネ)コロナ禍に伴う(換気)と相反する事が注目されてきます。

弊社は断熱性能を基準以上に保ち、住宅環境の換気に対しても十分に行い、97%反射する遮熱を併用することで計算値以上の省エネ効果が得られることを確信しております。

「究極の家造りとは」をスローガンに掲げながら数々の失敗を重ね現在の工法にたどり着きました。

クレストホームの家に入った時に感じる匂い・空気の心地良さ。これは私が一番大切にしているところです。

一生そこに暮らすのであれば尚更、圧力を感じたりシックハウスの匂いが籠ったりストレスを感じさせない”心地良い家づくり”を心掛けたいです。

事務所の近くに「ここち体感ハウス」を新設しましたので是非ご体感しにお越しくださいね。

此れからも末永くご愛顧下さいます様宜しくお願いしま致します。

太田黑

ブログ一覧に戻る