BLOG ブログ

2021.04.13

竣工写真 撮影風景

みなさんこんにちは!広報の藤澤です(^^)/

少し前になりますが、お施主様の竣工写真の撮影会に行ってきました。

元気いっぱいのおこちゃまたちが、にぎやかに撮影に参加してくれました。

間取りや、照明器具、壁紙・・・お家の隅々までこだわりの詰まった素敵なお家です。

玄関から入ると、カワイイunicoのペンダントライトと、おしゃれなトグルスイッチ。

 

unicoのペンダントライト

トグルスイッチ。ポチッと倒す感覚がたまらない。

お施主様のこだわりが感じられますよね。

さて、撮影スタート!

二階の寝室から順番に撮っていきます。

リビングでの撮影では、「子どもたちが走ってくる様子」をイメージした撮影でしたが・・・

 

 

お子ちゃま達が楽しく参加してくれましたが、盛り上がってしまいおふざけでNGシーンが続きました!とてもかわいくて、私はたくさん笑かされました!!笑

その他にも、いろんなシーンで楽しくにぎやかに参加してくれるお子ちゃま達が可愛くてかわいくて、いっぱい癒されました♡♡♡

撮影が進むにつれて少し疲れが見えてきた様子…すると、カメラマンが機転を利かせて下さり、「カメラマン体験」をさせて頂きました!

この提案には、疲れが見えてきたお子ちゃま達も大喜び!さすが!お兄ちゃんは真剣な表情で、シャッターを押します!

背伸びして真剣にレンズを覗く姿は、ほほえましく感じます。

弟君も写真撮影に参加し、ニコニコ笑顔です。

とても賑やかな撮影で、楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。

外に出たときに驚いたのが、外がビックリするぐらい寒かったことです!そういえば、お家の隅々まで撮影しましたが「寒いな」と感じなかったのです。

暖房入ってるんだから、当たり前でしょ?と思われるかもしれませんが、私たちがお家に到着したときはアラジンのストーブ1台だけついていました。

そして、撮影する際移動したりするのでストーブも消しました。

それなのに、廊下やトイレ、二階の寝室、クローゼット・・・・家の隅々まで保温されているようで、寒い場所が無かったのです。大きい吹き抜けもあるのに、冷たい空気が下りてきません。

もしもの場合も考えて、私も春服を着て撮影に参加したのですが、全く問題なかったのです。

もちろんお子ちゃま達は裸足で過ごしていました。

いつもお引越しされる前の状態でお家にお邪魔する事ばかりでしたが、お施主様が住みはじめてからご訪問するのは初めてだったので、こんなにも家中保温されているのを体感して驚きました。あまりにも外の寒さにビックリして、思わずお施主様に「お家の中あったかいですね!!」と何度も言ってしまいました!お恥ずかしい💦笑

今まで社長や営業さんなどに「遮熱材の効果で家中魔法瓶みたいに保温されるんだよ」と言葉では聞いていたのですが、体感したのが初めてだったのでこの体験談を熱く語りたい!とそんな気持ちになりました。笑

完成見学会では、暖房器具が入っていない場合がございますので、見学に来られた方にお言葉でしか伝えられないのが非常に残念ですが、また、常に発信していきたいと思います。

撮影にご協力頂いたA様ご家族に感謝です。ありがとうございました。

4/17・18とマンションのリノベーション完成見学会がございます。まだ、少し見学枠がございますので、ぜひご参加下さいね~♪

⇧お申込み・詳細はこちらから⇧

ブログ一覧に戻る